ネコ太郎の生きたいように生きるブログ。

ネコ太郎が自由を求めて、色々するブログ。

ビットコイン(bitcoin)って爆上がりするの?

こんにちは。ネコ太郎です。

 

今回はビットコインについてお話しします。

 

去年に一大ブームを起こした仮想通貨。僕自身、仮想通貨にて相場というものに触れるキッカケになりました。

 

今は全部決済してノーポジですが、一時期は100万近くのポジションを持ってました。

 

まあ溶けて40万ほどになってしまいましたが…。

 

約−60万の損失です。

ただ今思うと上がったところを飛びつくようにポジションを持っていたので、仮想通貨の相場が悪いわけではなく、勉強不足だったのが損した原因ですね。

今ならこんな損はしないのに…。まあ勉強代として考えてます。

 

そんな仮想通貨の相場。今は下がってるけど、どうなるの?年末上がるの??

と皆さんが気になってると思います。

 

ということでネコ太郎の見解をお話ししようかと。参考にしてもらえると嬉しいです。

 

先に結論を言うと

 

『まだ下がるとは思うがある所を起点に上がる。』

 

という見解です。

 

じゃあ、買いでポジション入ろう!は時期早々かと思います。

ビットコイン。今は下がる可能性は高いです。

個人的には1ビットコイン20万まで下がる可能性も否めません。

 

もし20万まで下がったら、1ビットコイン200万の頃と比べると10分の1。相場は恐ろしいですね(^^;)

 

ただそこからは強いサポートラインがあり、何よりあれだけ一大ブームを起こしたビットコインが0円というのは流石にないんじゃないか?というのがネコ太郎の見解です。

 

マイニングの技術が上がり、安くビットコインが採掘できるようになるなど、1つのニュースで、爆上がりしそう。

 

そのラインが1ビットコイン20万あたりかなと思うんですね。

 

あくまで個人的な見解なのでどうなるかは分かりませんが…。

今から上がる可能性も全然ありますので。

 

なので今は、様子見です。

もし20万まで下がったら全力買いしようかな〜と思ってます。

 

まあ金銭的にキツイ状況なのですが…(そのことはまたブログに書きます!)

 

ということで、個人的な見解でした!興味ある人は、今の内にbitbank辺りの口座開設した方が良いかも。

(手数料安いので)

 

ということで、サヨニャラ〜。