ネコ太郎の生きたいように生きるブログ。

ネコ太郎が自由を求めて、色々するブログ。

仮想通貨から学ぶ、ブログとの向き合い方。

こんにちは。ネコ太郎です。

 

随分ご無沙汰しております。中々ブログを書く気が湧かずしばらく経ってしまいました(-_-;)

 

Twitterも最近稼働していないので、がんばらなきゃなーと思ってますが、頑張りすぎは禁物です。

 

実は前に仮想通貨というものにはまり、そこで仮想通貨ブログを作り、バイナンス(仮想通貨の取引所)を必死にアフィリエイトしておりました。

 

まあ結果一人も登録はせず、有料のブログだったので仮想通貨のブログは消去。ブログの努力は無駄になりました。

 

そのブログは仮想通貨に特化したブログでしたが、今思えばそのまま雑談ブログにしておけば良かったかなぁとか思ってます。

トロン(仮想通貨)を書いた記事でまあまあアクセス数も稼いでいたのでもったいなかった。

 

とまあ色々あったわけですが、無理は禁物。飽き性だから雑談ブログにしなきゃなと思う今日このごろ。

wordpressも考えるけど、どうするか…というところ。とりあえず収益はしばらく無理なので思うことをだらだら書くブログになってしまっているわけです。はい。

 

まあ日記感覚で改めて続けていこう。という記事でした笑。とはいってもお金は欲しいのでどこかで方向転換するかなー。したいなー。

 

ではでは。ネコ太郎でした。